VOGUE KOREAより

テーマ:

VOGUE KOREA 


{1EA22FF6-F752-4A54-B1E4-EB38C5CE8869}

ひいっゲロー

チ───(´-ω-`)───ン

ちんだ。

チャンミンに魂吸い取られた。

チャンミンって東方神起じゃなかったら、スーパーモデルになってたと思う。才能あるよね。撮られ方知ってるし。パリコレとかバンバンランウェイしちゃったりさ。猫背も直されてたりしてね。


それにしても凄いね、この写真。

ここ最近ユノガッゴイイ妊娠したユノペンになりそユノガッゴイイユノガッゴイイ~!ばっかり言ってたから。

こんな時、眠れる獅子のごとく静かにしてたチャンミンが破壊力半端ない姿見せてくれて

チャンミンすごいっ!
ユノユノ言っててごめんねチャンミン。
こんな私を許して?

っつって
ひとり三角関係ごっこするのよ。


だから、そろそろ
すごいチャンミンくるんじゃないかな
って思ってていたら

物凄いのキタポーン


※ひとり三角関係ごっことは・・・
私はチャミペンのつもりだけど、ユノが放っておいてくれないこんなにもユノが気になるって、私、ユノペンなの?
ああ、もう!2人が魅力的で選べなぁぁ~いハート2人とも私をどうしたいのぉ?デレデレってひとりで悶々とあれこれ思いを巡らせる遊び。(結果、2人が大好き。)


私ね、こんなチャンミン見たことないよ。
初めてチャンミンに
妊娠させられたかも真顔

誰撮ったの?
カメラマンさん凄いよ。

今のチャンミンの本質を写し出していると思う。

2012年前後の再始動のチャンミンは
強さと儚さの間をゆらゆらしてて危うい感じだった。

でも今の再始動した
この写真の中のチャンミンに
儚さ、というか迷いがない。
率直に強くて意志があって、ぐいぐい引っ張られる。

それでいて、全部は見せないよっていう
ミステリアスさもあって・・・。


そんな今のチャンミンを写し出した1枚。
名作だよ、これはキラキラ

チャンミンってステージ上でも
あまりカメラ目線しないじゃん?
ユノはバシッと決めてくれるけど、チャンミンはどっか違うとこ見てたりする。

目を合わせてくれても、可愛さを見せちゃったりね。

この写真にはカワイイなんてカケラひとつもない。

視点の合わないのに強い視線。
こんな表情なかなかないよ。

どうやったのかしら?
挑発でもしたのかしらね?

チャンミンを上手く乗せたカメラマンさんブラボー拍手拍手

こんな表情をレンズに向けるなんて
カメラマンさんに嫉妬しそうよ。


そしてこのユノを思い出した。

{E0304CED-704D-408B-BF39-9FC619D78326}
カルティエのユノ。

繊細な心を持っている
ユノの本質(と勝手に思ってる)を撮った
1枚。

なんか、ユノはこの頃と本質は変わっていない気がするな。どんどん前進して行っちゃうけど。ユノの東方神起において目指すビジョンに置いてかれないように、ついて行かないとね!


話を戻しまして・・・

そんなVOGUE KOREA 
2017年11月21日発売です。


{DB5132E6-B7EA-4B81-B580-0C255B55E586}
もちろん

安定の激ハンサム
ユノさんもいますよ~グリーンハート

ポチしちゃおうかなぁ・・・。









※画像・動画お借りしました。ありがとうございます

東方神起ランキングへ


AD

コメント(4)