あらあら・・・

テーマ:
チャンミンとシウミンくんの
衣装かぶり星

この黄色のニット好き

そしてこの日のチャンミン
最高にハンサム好青年で
大好きイエローハートイエローハートイエローハート
{4CEB8417-5C27-4CB8-BD95-7CAB452F27FD}
チャンミンは
ざっくり1枚で



{C9AA2D65-F565-4688-AA4D-85C45A5C52DC}
シウミンくんは
シャツイン





{F5D54EB3-414D-4F88-8486-E87ABB9E31D7}
腕を捲るチャンミン



{A7736989-9155-4557-A224-018DC10E1FB0}
萌え袖の
シウミンくん



同じニットでも
モデルが違うとこうも違うのね。

こう見るとちゃーたんが
お兄さんに見えるよ。
年齢はシウミンくんが
ひとつふたつ年下だったよね?


うちのちゃーたんも触れ幅広いけど


詳しくないし、チラリとしか
見たことないけれど
シウミンくんって
踊ってる時とそう出ない時の
触れ幅が天と地ほどありませんか?

EXOには詳しくないけど
かっこよくパフォーマンスしてる時は
まさかこんな風に
萌え萌えキュンキュンな
キュートな生物だとは
想像もつきません。

それでいて
赤いペンラを
ノリノリで振り回してくれる
トンペンだなんて・・・

色んな引き出しを持っておりますな。

そんなところが魅力ですねキラキラ






※画像・動画お借りしました。ありがとうございます

東方神起ランキングへ


AD