何これ、可愛すぎかっ!

テーマ:


知り合いのお兄さん、の予告コメント



ツイより、この動画の前半部分の日本語訳をお借りしました。

真面目なイメージ?

(*´∵`*)何回か申し上げましたが実は僕達が必ずしも真面目ではありません。
誠実なイメージはもってますが、せっかくの出演なので僕達のありのままを全ておみせします。

チャンミンが沢山頑張りますのでㅋ

(´・J ・`)  ・・・・・・。
(いやいや)
上差し
ここの、チャンミンが
いやいやって首を横にフリフリするところ

可愛すぎかっ!デレデレハートルンルン


フリフリした後、ニッコリ微笑むのも
ズルいハートルンルン


それにしても制服姿拍手笑い泣き拍手
さすがにアラサーには無理があったのでは?
爽やかで似合うんだけどね、ベストのせいかな?ネクタイの色かな?こんな担任の先生いたよね拍手笑い泣き拍手


仲良しホミンちゃん、癒されたぁ~!






※画像・動画お借りしました。ありがとうございます

東方神起ランキングへ


AD