ついに明日
ユノとチャンミンがMステに出るキラキラキラキラキラキラ
{F0106778-98FE-4DD2-A8CC-4E978834D6E0}
もう、今からうるうるよ( இ﹏இ )

生憎、リアルタイムでは観られないけど録画予約はするつもり。

そこでだ

この画像使っておいてなんだけど・・・


ご担当者様へ

チャンミンの全デコ出しはご法度ですぞ。オラオラ系も必要ありません。

ユノは日本だからってカワイイ路線を着せないでいいからね。それと花嫁のパパみたいなダボダボ着せないでね。


下手にこねくり回さなくても
ありのままで2人は神だから。

常軌を逸したスタイルの良さがわかる、身体に合ったラインの衣装を着せて下さい。


日本の電波に乗って
新規ファンを虜にする
ビッグチャンスキラキラ


生かして下さい!


うるさいこといってごめん。

だってさ・・・プレスツアー日本の時、周りの友達やらママ友やらに散々酷いこと言われたんだもん。
2人は本当に品があって素敵なのに、悔しかったんだもんえーん





※画像・動画お借りしました。ありがとうございます

東方神起ランキングへ


AD