来たよ、贅沢なスパイラル

テーマ:

公式インスタグラムよりユノキラキラ

{BE0654DC-AFB2-4F34-B1B2-A28D4E550481}




{E1283C8D-3D4C-49B3-AFE3-720107C9FB94}

日本で練習中、
日本ドームツアー


ユノ
鼻血出るほどカッコイイし
エロい。

エロスと品を持ち合わせるユノって、本当にこの世の生物ですか??

しかもまた痩せた??

筋肉鍛えながら痩せてるって・・・こりゃドームツアー期待が膨らんでまうハート
何なら全裸でも・・・コラっ


でもって・・・

またやってきたよ。


ユノペンになっちゃいそう症候群

勝手に脳内
ユノとチャミに挟まれた三角関係(いつかのMISSHAのあれね。)みたくなって



でも私は
チャンミンから東方神起入ってるしぃ・・・
情があるの・・・デレデレ

でも、ユノが誘ってくるしぃ・・・
もう妊娠何回目・・・デレデレ←マジで脳内だけにしとけ。充分イタイから。


もぅ、どぉしよぉ~デレデレ

私、何ペンなのぉ??

困っちゃ~うデレデレ

ってなる

この贅沢なスパイラルデレデレ


いつものパターンだと

そろそろ、ちゃーたんも可愛いのじゃなくて、男っぽいカッコイイのぶっこんでくると思われる。


( ´>J<`)ヌナ、余所見してんじゃねーですよっデレデレ

って勝手に聞こえてくるのよ。


それくらいユノとチャンミンって、全然違うのに魅惑の男子なのよね~ハート



結局、2人が大好きなトンペンってことなんですけどねハート

女子??っぽく、あの子がどうとかこの子がどうとかわちゃわちゃやってたいの。だって楽しいから照れ







※画像・動画お借りしました。ありがとうございます

東方神起ランキングへ


AD