アカン、高画質や。

{A3ECEBA6-E965-4BF0-8A10-4D432D3767E5}
ユノさんの表情が儚い

カメラ小僧チャンミンの
スマホ画面を覗いているのか

新郎新婦を見ているのか

どちらにせよ
チャンミンとの未来を
思い描いている事は確か←ほんまかいな?


チャンミンのスマホの背後に
顔寄せ合う2人組女子が

「あの2人がブロマンスのケミを見せつけるっていう、東方神起よ。」

「ちょっと、声大きいって聞こえる。」

コソコソ((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ


ってやってるのが、聞こえる。←ついに幻聴が

{33EAB5A7-B825-44C6-8FAF-BD1AA9ABEAE0}




{9077F448-CEC8-4287-A349-F4B17EE0C1FF}
3分も撮ってる。

この子、後にアルバム作って新郎新婦にプレゼントするタイプの子だわ。


{B1C26103-BC9B-48F5-A265-A8A710E373C8}



{5B463AD0-9C31-4186-877B-A9B5E6F42F75}
睫毛長し


{542CE678-CB7D-4366-B45E-6529768F5D8D}
ユノさんは1日中儚いというか哀愁漂うというか・・・



{FD82A2B8-9CBC-4BE5-A484-7DC5CD3AC538}
その微笑みさえも儚いわ。
この雰囲気、友達の結婚式にいたら恋に落ちるよ。わかてる。落ちるだけ。落ちるだけならええやろ?



{57393528-255E-46C3-8F01-8C677FCEFA81}
相変わらずのチャンミン女子力高し。

お姉さん、いいなぁ、いいなぁハート

ほんまに誰かチャンミンの知り合いと結婚して!他力本願。



{572E469B-ED81-484C-8A62-5C68F6978B4B}
上の写真、こちらですね。


{74479C3B-A1A2-4602-8819-DC0370E0EB72}
ユノのもあったんだ。


{C26306C8-D187-428F-8906-F15F3D17F56F}
相変わらずバンビのピクピク耳が愛おしい


{1539AA41-DFD9-4F36-A051-5CA1582ADB13}
そしてまたダダ漏れたよ。


チャンミンの、
ユノヒョン大好き

デレデレ写真を1枚。


現在、シムのツンを捜索中


{85365F5C-DFC1-4B5F-B3AC-1EE0E9F77DF8}

{8F050485-4470-4D27-B796-4E648E1542BA}

ウェディングドレスの動画もいくつもあがってましたね。

私も大興奮して、ジェウォンさんのInstagramのストーリーをこちらでもリンクさせて頂いたのですが

冷静に考えると

私にとって

除隊後、初ホミンの歌声現場だった。


ヒェーー!!


コンサートで観るものと思っていたものだから、予想外の展開になんとも言えない気持ちになりました。



でも、結婚式に東方神起がウェディングドレスを歌う。それに合わせて、新郎が新婦の為に一身にダンスを踊る。

尊い滝汗

純愛滝汗

邪なアタイにはまぶちーキラキラキラキラキラキラ


もらい泣くわ。


これが自分の娘だったらと思うと

ゲロ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最終的には私、新婦のママに感情移入するっていうようわからん展開になりました。















※画像・動画お借りしました。ありがとうございます

東方神起ランキングへ

AD