王子のおかえりまであと7日流れ星キラキラ
{0A485D76-1E56-40F9-9477-FDE02C806264}
ついに

あと1週間で、チャンミンが帰ってくる。


今からドキドキしてるハート



チャンミンの除隊を祝うために
広告が出たそうですね。

場所:新村駅 3番出口
期間:8月10日〜9月10日
{1BC07457-D1A2-46E5-BB81-32699D20ECEA}

{1A004391-CF0D-45E5-8830-412755D7BDEA}

{29E64C1F-4F88-4069-9575-A4C25FB7FEA9}
わぁキラキラキラキラキラキラ

先日の景福堂駅のホームでの広告に続き
階段でもラブ

それも両脇。

階段昇る人はみーんな、チャンミンに見つめられているねハート


ソウルへ見に行かれる方いらっしゃるのかな?

いいなぁお願い


夏休みということもあり
チャンミンの除隊日に韓国旅行へ行ってしまおうかとちょっとだけ検討したのですが・・・。

娘も韓国の可愛いスイーツが気になっていたみたいだし。

息子もパスポートあるし、連れて行けば授乳も出来るし。

いやいや現実的じゃない。
もう若くないんだし・・・。

いやでもイケそうな気がする。
いやいやそんな上手くいかない。

なんて葛藤していたのですが

昨日の防犯カメラのような粗い写りなのに、上半身だけなのに、小顔で、芸能人オーラ隠せない、我らがチャミ様の事務所出没情報を目にして

チャミペン魂に火がついた。
{C2137211-BB71-4DD2-A191-404FC3CE1329}
チャミペンとしては一生に一度しかない
歴史的瞬間に立会いたい!!!

やってやるぜ、私キラキラキラキラキラキラ


そう盛り上がって眠りについたのです。


が・・・


ピチチチチチ・・・鳥


「うん、さすがに
ママ1人子2人の海外旅行は無理だよねアセアセ


と、朝起きて冷静になりました真顔


何で夜ってあんなに気持ちが盛り上がるんだろうね?何でも行動起こせそうな気になっちゃうよ。

そもそも
除隊当日のスケジュールも詳細も
知らないのに真顔真顔真顔


これを読んでいる方で
お迎えに行かれる方いらっしゃいますか?


もしいらっしゃるのならば、お願いがあります。

ここから念を送りますので

念だけでも一緒に私をお迎えに連れて行って下さいえーんえーん


念、とか怖いですね・・・あは。


そろそろおとなしくしときます。

また明日~流れ星




※画像お借りしました。ありがとうございます


東方神起ランキングへ

AD