レンタル器材でライセンス取得!7割が女性のダイビング教室:横浜校

10歳〜72歳までが在籍するダイビング教室。体験教室があるから、泳げなくても大丈夫。
ライセンスを取得して、お友達と熱帯魚とサンゴ礁の海に出かけましょう。


テーマ:
ダイビング入門ライセンス取得コース13期生募集!

こんにちは!レンタル器材でダイビングライセンス取得!ダイビング教室横浜校 インストラクターの平川晴康です。

お待たせいたしました!海へのパスポート「ライセンス取得教室・第13期生募集開始!」です。

ダイビングを行うには、ライセンスが必要です。
その第一歩が「ライセンス取得教室」

最初のダイビングライセンスを取得すると、インストラクターと一緒に水深12mまで潜ることができます!

お申込み

ライセンス取得教室の内容
 
世界どこでも潜れるライセンス「SSI:スクーバ スクールズ インターナショナル」発行

初めてのライセンス「スクーバ ダイバー」

取得可能年齢:10歳より(未成年の方は親権者に同意書をご記入頂きます。)

健康であれば何歳でも大丈夫!(事前に病歴書をご記入頂きます。)

ライセンス取得者の声

★はじめは、体が安定しないのが「どうして?」「なんで?」でしたが、タンク着けないで泳ぐことから実習をやったので理解できました。

★勉強をするなんて思いもしませんでしたが、水中での圧力のことや危険なことや水中での会話を勉強できたので海の中はとってもたのしかったです。

★実習中、目の前にお魚が遊びにくるんですもん!ビックリ!本当に楽しかった!

$レンタル器材でライセンス取得!7割が女性のダイビング教室:横浜校

ライセンス取得教室の流れ

①お申込み お電話でもメールでも

②受付と教材お渡し 当店にて

③自宅学習 ご自宅で教材とDVDでお勉強

④学科講習 海のお話と最終テスト25問中20コ正解してね!当店にて約2時間

⑤海洋実習 小田原・真鶴・沼津の海でご機嫌がよい場所にて 朝から1日

⑥ライセンス発行 おめでとうございます!ここからがダイバーの始まりです!


はじめの一歩、ライセンス取得教室の費用は

・教科書代
・学科講習代
・海実習代
・施設使用代
・ダイビング保険代
・ライセンス(Cカード)申請代
・ダイビング記録帳(ログブック)
・もちろんレンタル器材代

ぜんぶ含まれて¥39,800-


お申込み

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタルでライセンス取得7割が女性のダイビング教室:校長平川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。