サムネイル

今週のふうまさんは〜立ち上がる





 TODAY'S
 
6/24(水)




二ヶ月に一度の、プールの進級テストでした立ち上がる




平泳ぎ:手が開きすぎる。タイミングが違う

半年間かけて、ようやく合格できました合格ニコニコ




おめでとうキラキラ立ち上がるキラキラ




進級のご褒美に、

ホットウィールのマツダ787







ザ クルー:モーターフェス


ずっと欲しがっていた物をプレゼントよだれ




半年も頑張ると、いい事あるねラブラブニコニコラブラブ




7月からは2級さん。




バタフライ&クロール21秒以内スター立ち上がるスター




何年かかるかわからないけど、頑張れ〜おやすみ



















 TODAY'S
 
6/27(木)





ゲームをしようとするも、フリーズ。なんではてなマーク 




機械音痴には、原因がわかりません驚きあせる




ギャン泣きの坊大泣き

必死に調べました。原因はこれ。容量不足絶望




消すか、増やすか、兄に教えてもらいほんわか




すぐ、電気屋さんに買いに行きました歩く

外付けSSD 1TBほんわか




はい。説明書を見てもやはりわかりません無気力

ママがしたら、データが消えるー大泣き




と、またギャン泣きの坊大泣き頼りない母です




なんとか無事データ移行でき、一安心不安




も束の間。。。ソフトを入れると。。。



アプリのアップデートに7時間あせる

ゲームをしたくてたまらない坊は、




ずっと待ちましたおねだりテレビの前で7時間笑




やった〜音譜立ち上がる音譜できた‼️

しかし、時刻はAM 1:30笑



それでも、しますよね。次の日休みだものニコニコ







1時間ほど遊んで、もうすぐ3時不安💦



これは強制終了です不安


 

でも安心して下さい。11時間睡眠しましたふとん1




 







   





 TODAY'S
 
6/30(日)


 


パパのトルクチューンモーターをもらい指差し




ふうまのスターターパックにつけるニコニコ







お気づきかもですが、ふうまは裸族です笑













さぁ試走をしに、今日も開店前に到着立ち上がる




  スーパーラジコン博多店指差し飛び出すハート





遊ぶ前に、いつもの腹ごしらえニコニコ



いちむじん🍜




再び画伯現る笑




ミニストップのソフトクリーム🍦飛び出すハート




定番のご飯、いっぱい食べたねよだれ飛び出すハート



 










さぁスーラジに戻って、まずはラジドリ立ち上がる







からの、ミニ四駆立ち上がる

準備したトルクチューンモーターじゃ物足りず




ハイパー&ブレーキを付けてニコニコ

だいぶ速くなったねニコニコ電池満タンじゃLC入らない




今日は、いつもお世話になっている方に




ラジコンの素敵な情報を教えて頂きました立ち上がる




ありがとうございますほんわか
















お次は楽しみにしていた、ミニッツ月例立ち上がる飛び出すハート

ふうまは見学も大好きニコニコ




レース前恒例。その場でコースを引き直すにっこり







こういうお手伝いが楽しいのですニコニコ💕



マーシャルほんわかこの為に靴下も準備していました




頑張ったけど、失敗してしまい落ち込む坊。

みなさん優しく声をかけて下さり、感謝です🙇‍♀️



 

おっきくなったら、またお手伝いしようね!

ミニッツ上手になるよう、練習も頑張りますほんわか





マックを食べたら元気になる坊ほんわか単純でよかった




今週もいろんな体験をしたふうまでしたうさぎのぬいぐるみ




沢山お世話になり、ありがとうございましたスター





終わり