11月19日 YOUNG JAN | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日は洗足学園音楽大学ファンファーレオルケストのコンサートでした。
{892B0056-1565-4028-ABCF-2209C514665E}
衣装着てますがこれはGPの写真。
 
指揮はブラスバンド界でも著名なヤン・ヴァンデルロースト氏。
 
 
ヤン先生の指揮となるとまたサウンドはどう変わるのか気になるところですが、AC任務の為本番の演奏はモニター越しでないと聴けないという、仕方がないけどなんとも歯がゆい立場にてウズウズしますが、コンサートは無事終了。
 
 
 
そして今回の打ち上げ場所。
{7360BFD1-136B-4C5F-AE4E-FEE120387A67}
溝ノ口にこんな私向けの店があったとは!!
 
たくさんのタップがお出迎え。
あれだね、旅館入り口の女将達みたい。

もちろん自分で注げるのです。
 
料理もビュッフェ式で、一番安いコースで食べ飲み放題2時間2980円✨
 
 
いつかはノクチにもご機嫌のビール店ができます様にと祈ってたらジーザス!
酒の神様は願いを叶えてくれました(が、オープンしてた事は全く知らなかったorz)
 
 
雰囲気も私好みです。
 
確実にまた行く!
(一緒に行く人募集!!)
 
 
 
 
 
 
そしてホテルに戻るマエストロ。

イルミネーションが綺麗だから撮りたいと足を止める。

{5B9EBAD9-A98C-4ED1-86C0-8B8253707C40}
「撮る人を撮る」シリーズ、頂きました。
 
金髪革ジャン。。。いつぞやのデヴィッド・キングにも見える
 
 
 
ヤン先生、以前にトークしましたがその時は本当にちょっとで、今回は同じ席になれたので話せる範囲でお話しさせてもらいましたが、勢いだけのタイプでなくて会話がゆっくり出来るタイプだなあと感じました。
 
 
 
そしてミーハー海子さん、今回もサインゲット。
{22DC7B7D-1722-4A13-939E-2D37B4A702E3}
この、うにゃうにゃうにゃうにゃー!!ってところ
本当に「jan van der roost」になってるのか解析したくなるのは私だけでしょうか(笑)
 
 
 
で、何のCDにサインしてもらったかと言うと
 
 
コレ。

 

{9DF88777-1291-4161-8965-11BDCAC03AB8}
せっかくなのでヤング・ヤンの時代にしてみました♡
(学生の頃に買ったヤツです)
 
結構コレで話が盛り上がりました。
 
 
 
 
洗足学園音楽大学ファンファーレオルケスト
2016年後期のコンサートも無事終了しました。
 
私はACという立場なので音楽作りのところの参加ではありませんが、一緒に今日の日を迎える事が出来て嬉しいです。
 
ブラスバンドが好きで、フとしたキッカケでファンファーレのサウンドを聴いた時、このサウンドにも可能性が満ちていると感じました。
 
しかし日本には浸透していなく、洗足でも10年以上の歴史を持っていますが洗足以外の団体は(私の知る限り)2~3団体ではないでしょうか。

 

 

 

今回の集客は前回よりもUPしました。
少しずつであってもこの数字の伸びが、日本での周知と発展のきっかけになるかもと思うととてもワクワクするのです。
 
是非とも皆さま、一度ファンファーレオルケストのサウンドをお聴きくださると嬉しいです。
もちろん一度と言わず二度も三度もウェルカム!
 
どうぞ今後も洗足学園音楽大学ファンファーレオルケストを宜しくお願い致します!