11月16日 リハの前のリハ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

{AF014D8B-D6F4-4F16-9F76-9D15E5015D24}

そろそろです。

東京ブラスソサエティ第44回クリスマスコンサート。

12月2日(金)
18:30開演(18:00開場)

場所は江東区文化センター。
いつものティアラこうとうではありません。


と、いう事は


憩いの場、黄金バットにも行けないという事実。




それは寂しいよねって事で

事前の呑みリハも兼ねて、ミエさんと大ちゃんと今日は黄金バットへ行きました。

やっぱ何事もリハーサルは大事ですからね。





で、すごいルンルンで行った訳ですよ。
















{A7C4A501-8639-47CE-9F70-453616A62821}
ええええっ!?

定休日でもない日に
まさかのドンピシャで臨時休業。



こっちは前々からスケジュールを合わせて、心はクラウチングスタートでスタンバイ完了してたのに。






もうね

{64C73EF8-2B56-428C-BBF2-D4DE4D0F6DED}
ちーん。の図、ですよ。


なんとまぁタイミング良すぎで、ある意味持ってるなー(笑)




しばらくは3人とも虚無感に見舞われ、駅方面へトボトボと戻っていましたが

まぁ悲しみに浸っててもお店はオープンしませんし、せっかく早い時間から集合したので、次のリハ会場の作戦会議。





今度の会場最寄駅(東陽町駅)を開拓しようという事に決定。


バスで移動です。
(ちなみにバスだと住吉駅から東陽町駅まで太い道を真っ直ぐ進むだけで着きますが、電車だと乗り換えがあるのでバスの方が楽です)


東陽町に着いたらまずは居酒屋の場所と種類のリサーチの為、駅前をぐるぐる。

ほら、だってリハですからね(しつこい)



で、まずは会場に近くビールが安い所へin
{3914C355-ACE8-4AC0-BE7E-8EA5561CE486}
やっと音出しが出来ました、乾杯◎


新しい店に入ると食事メニューが新鮮で、なんだかんだ色々頼んだけど安かったです。

ここ合格。





次の候補でもリハ。
{76296284-56C7-46F3-BB57-7CD82E686CD5}
終電までみっちり練習しました。


黄金バットに行けなかったのは凄く残念ですが、これはこれで楽しめたので良かったです。

という事で、リハ無事終了。



でもやっぱ黄金バットもまた行きたい(笑)