7月17日 ミニコンサートin 島村楽器みなとみらい店 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

{C0D19181-60CB-4313-BECA-BD94395FDED2}
という事で、本日はみなとみらい。

スマホを忘れて、携帯不携帯DAY。
写真ぱしゃぱしゃ出来ず、貰った写真でのブログ更新です。

{82D00D95-98C6-409F-A8E6-DDC4BDA9B873}
店頭には沢山のトランペット。
しかも上位機種ばかりなので、試奏するなら大チャンス。


ヤマハ8335はもちろん、シカゴ、ニューヨーク、エリック、原、25周年モデルまで。

気になるラインナップをひたすら吹き比べ出来ました。

これだけ並んでるからこそ出来る「実験」もやってみました(詳しく知りたい方は会った時にでも)



{6BA0FE39-CEDC-43C9-8CBD-85BA9D5FAA0A}
自分の演奏までの間、店長さんの指導のもと
ヴァイオリンを試奏。

いつかやってみたいなぁと思うのがヴァイオリンです。

似合います(笑)??







さて、コンサート開始。
{CE108BDC-C076-4609-ACE8-0BEC2A43CD4E}
店のど真ん中。

たくさんの方が聴いてくださって、中には今日の為に時間を空けて駆けつけて下さった方々も。

短い時間でしたが、演奏も出来てお客様とお話も出来て、とても良い時間でした。


全部、あっという間でした。





そういえば一日不携帯だったけど、慣れればあんまり気にならなくなりますね。

必要なモノなんだけども、必要以上に頼ってしまってるので、たまには不携帯もいいかな、なんて電車でボーッと考えながらの帰宅。


まぁ、帰ってからメール返信作業の嵐が待ってましたけどね(笑)