4月30日 前田再び | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪



本日は鳥取の米子まで。

明日の仕事の為、前日入りです。



去年も同じ頃に来ました。
丸々1年ぶりですが、駅に着いたらあの時の自分の足取りが鮮明に蘇りました。

いや、そんなこと言っても大した事してないですよ。

カレー屋でご飯食べてイオンで水やお菓子買ってホテル戻ったってだけなんですけど。




で、今年も同じ事してみたいと思って

やってきました

【あたり前田カレー】


『あたり前田のクラッカー』を連想させる店名という理由だけでここを夕飯場所にした去年。




縁結びカレー

これ、去年もあったなー。

あの時は他のを注文した後に見つけて「嗚呼、頼んでみたかったなー」なんて思ったんですよね。

だって、色はピンクなのに味はカレー味らしいんですよ。
こりゃ試してみたいっしょ。


でね、今年は頼んでみようかと思ったんですけど、、、


ココナッツカレー、鶏肉乗せにしました。

これもこの色でカレー味ですからね、充分新鮮だったのですが(美味しかったし)


女子一人が来店して(しかもカウンター)『縁結びカレー』を頼むこのシュチュエーションが

なんか切実臭がするような、、、

でも、まぁ肖れるなら肖りたいという気持ちはゼロではないですけど(笑)



また、今度。

うん。
今度は一人でも頼んでみます(宣言)



密かにお気に入りのお店となったので、記念にポイントカードも作ってみたりしました。

期限がなかったのでね。
でもこの調子だと10ポイント貯めるのに10年かかります(笑)



そんな感じで、楽しい米子の夜でございました◎