4月10日 いちご大福 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

清水充電から戻ってきました。


今週は大学に殆ど行かず、事務作業やレッスなどこなし


9日は千葉の銚子へIN


ソニアブラスの合奏指導の為の前夜祭でございます。
(キレイな写真が撮れたと自負)

いつもありがとうございます。


酒のツマミとなる話はブラスバンドはもちろんですが、それ以外の話の方が多いかもしれません。

それが結構盛り上がって毎度楽しいです。


今回は体調の事とか、保険の事とか(笑)
参考になりますね。





次の日の合奏ではチューンブックから
ビブラートのお話。それから曲へ。

最近マーチを取り入れましょうという流れになって、マーチもみっちり吹きました。





合奏が終わると昼食。
その後は帰りの時間までお菓子を食べながらお茶タイムなのですが

その時に用意してくれる和菓子がいつも美味いです。


で、最近
イチゴ大福に惚れました。


存在は知りつつも食べた事がなかったイチゴ大福。

食べてみたらドンピシャ私好みで、それからと言うもの、見つければすぐに買う程です。



ご縁というのは本当にどこにあるか分からぬもので
そのタイミングが合致して、こうやって銚子に来させて頂いてます。


私の好物リストに【イチゴ大福】が入ったのも、ここで出会ったご縁だねぇ♪



今日は練乳あんバージョンも戴きました。


うまー。




イチゴ大福って季節モノなのかな、やっぱ。

通年食べたいなあ。




とっても美味しゅうございました◎