1月26日 TBSバックロウの会 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪



去年のTBSリハ後のココ(黄金バット)で
まずはバックロウで飲み会やって気持ち固めようぜ、な話になって

今日がそのXdayであります。





約1ヶ月半ぶりの黄金バットな訳ですが


なんと




いつも決めポーズをしてた黄金バットが撤去されていました。


↓これね


2015.11月末
最後のツーショット


嗚呼、飛んで行ってしまったか。






さて。



バックロウにフリューゲル参戦しての乾杯。



他人と他人がひとつのモノをつくりあげる為に、お互いが寄り合わなくてはならない時

というか
「寄り合わなくてはならない」でなくて、ひとつのモノをつくりあげたいなら「寄り合いたい」って感覚なんですけど

方法ってのは
そのお互いの価値観に合えば何でも有りだと思います。


私は飲み屋でぷはーって呑んで寄り合う事、すごく好きです。
もちろん必要な方法はそれだけじゃないですけど、でもこの時間はとても好き。



先日のコンサートの話から、バックロウとしてあるべき方向とは、とか
色々と確認し合いながら話が出来ました。





そして
海子さん的には恒例企画なのですが



「宝くじ de キャッチ・ザ・ドリーム(仮)」も開催。


今回のメンバーの中で、急に楽器をホイホイ替え揃え始めたら、それはキャッチ・ザ・ドリーム確定です。

いつもバラしか買わないので、誰が当たるかは謎です。
でも今回は連番も用意しました。

もし連番が当たったら確実にバレてしまうので「覚悟しておごる様に」という話になってます(笑)



そんな感じで、ゆるく楽しく盛り上がりました。

大成功ですね◎