1月18日 ゆ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪



シルバーマウンテンにも冠雪。

冠って感じじゃないか(笑)



雪、降りましたね。


最近は都心でも毎年降るようになりました。
もちろん雪国ほどではないですけど、
降らなかった場所が降る様になったという事を意識すると

日々全てのモノが変化しているな、と
では逆に、ずっと変わらずあるモノとはなんだろうと思ったりします。



お、語ってる。





15日は大学にて「室内楽コンサート」でした。
去年12月半ばに試験を行い、選ばれたチームが前田ホールにて演奏が出来ます。

今回は18団体。


コンサート当日は更に審査をして、そこから3月にあるみなとみらい公演出演の団体(約4~5団体)が決まります。


12月の試験を終えてから年明け、これに明け暮れ(韻ふみ)

当日は、去年2人でやってた業務を1人で行うというミッション。
(「あっちでアレやってる時にこっちでコレやらなきゃいけない」っていう、物質的な問題で2人必要)



なんとか終わった。
人はやれば出来るもんだ。



お疲れさんビールくらいは飲みたかったですが、次の日が早いので早々に寝ました。


という感じで、ワタワタと1月も過ぎております。



そんな夜はココだよね。


お湯に浸かって温まる為に来てるのですが、気持ちも温かくなるのは銭湯だからこそと思います。

皆の温度が温かい。
それを貰えるからなんだろうな。




私はたまに来る程度ですが
「あ、この人常連だな」って分かる程、ここの常連さんは特徴があります。

人間味があって好き。


男子風呂でも、声や話し方、話してる内容で「あ、今日居るな」って分かる(笑)
(いや、盗み聞きしてるんじゃなくて聞こえるくらいのボリュームなのですよ)



雪降れど、ここは変わらぬ、人心地




変わらずあるモノが
こんな近くにありました◎