12月21日 家族が増えました | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

家族が増えました◎

Es/D管トランペット

前から欲しいなぁと思ってましたが、買うまでの流れはかなり急でした。
「おし、買おう」って頭の上で電球が光ったらソッコー、これ昔から。


今はロングの方がシェア率高いと思いますが
やっぱりショートが好きです。


20日
ミュージカルの公演が終わって駆け足で移動。

閉店10分前に到着、そしてゲット。


そして乾杯◎

お世話になった楽器店の営業マンとしてブイブイ言わせてる(?)後輩2人と。

めちゃくちゃ楽しかったです。
気が許せすぎました(笑)


2軒目は大好きなHUBに行っちゃったYO

本当に楽しかったです。









次の日。


酔っ払い海子さんは、まんまと財布を落としました。

このカード、前も貰った気がする。

小田急さんいつもスミマセン。
そして拾ってくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m


他にもね、「思い出」というより「伝説」と言っていい程の出来事があったのですが、ここに書くのもアレなので(*_*)
笑い話ですけどね(笑)

結果として、昨日と今日は濃くて面白い時間となったので、まぁ悔いなしって事で。


明日は授業で早速Es管吹けるので
もうそれが楽しみなので、全部オッケー◎