12月1日 年末はマッタリ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪




ああ、もうクリスマス。
これは昨日東京都内某所にて。

ここまで大きくなくていいんですけど(ってここまで大きいのは無理)
お家にツリー飾ってみたいです。


年末とかゆっくりまったり暮らしてみたいな。

そんな事話すと大概「仕事ややる事があるのは幸せなんだぞ」って話になるのですが、まぁ確かにそうなんですけど食う寝る&マッタリがあってこそと思うんだな、人生の動く源は(笑)



まぁー何はともあれ
1年はアッと言う間ですね。

特に今年の秋くらいかは密度が濃すぎるので、過ぎ去るのも早く感じました。


今日もレッスンからのハイドン尽くしからのTBS、終わればアッと言う間。


ルービもマイウー。

サービスでポテトを大盛にしてくれました♪

やったね、
ここの「不思議なくらい真っ白なポテト」最高◎

何より凄く太くて大きいです。
オーストラリア産?って言ってたかな、どちらにせよ日本の芋サイズを越えてます。




そして今日の気付き。

何気に黄金バットは音楽家に優しい心遣い。

皆さん、「ティアラこうとう」でコンサートでしたら、是非黄金バットへ。

大荷物でも安心◎