10月18日 ドラフト会議 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日は講習会の為、高崎まで。

会場となった学校のトイレにて

要は便器がキャッチャーって事ね。

野球に例えるのは初めて見た角度で、しかもデザインもお洒落でマスキングテープも合ってて素敵。


トイレの張り紙って、各学校によって個性があって、それを見つけるのが楽しみだったりします。



さて
今日の講習会の対象は中学2年生。
そこに会場校である高校の1年生も加わりました。

みんなストレスなく音が飛んでて、伸び伸びと吹いてました。
素直についてきてくれるから、素直な音で反応出来てて素晴らしかったです。




↓講師控え室だった場所

この感じが記者会見みたいだよねー、なんて話してたら、そういえばここは健大高崎。

お盆に実家へ帰った時、健大高崎の試合を見たじゃん私!と、今更ながら気付きました。
(だからトイレの張り紙も野球仕様なのね)


そしてここは
まさにドラフト指命を待ってる場所ですね。






という事で










指命、お待ちしております♡