10月9日 新たなスタート | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日はヤマハのアトリエへ行きました。
実は今週2回も伺ってます。

最初は頼んでた部品を取りに行って

その行ったついでに、トランペットの調整をお願いしました。

前々からずっと調整に出したかったので、念願叶って、しかも心から託せる方にお願い出来ました。

願わくは叶う、だな。


そして今日、引き取りに。
無理言って(「言って」はいないけど、オーラは出した)
早めに仕上げて頂きました。


凹みという凹みを全て整えてもらい
管内洗浄からの、各パーツの見直し等々

「よくこんな状況で吹いてたな」なんて言われる場所もあったりと(^^;)

生まれて25年

もともと持ってるこの時代の良さと
チューンナップされ新たに宿った感触、

これらをしっかり融合させたいです。

25年目の新たなスタートですね。


練習が楽しくなるの確定です◎