9月24日 lip | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪



前から欲しかったので、買ってみました。

プレイヤーがプレイヤーの為に開発したリップ、チョップセイバー。

秋~冬になるとリップは必需品なので
せっかくなので試してみよう、という流れです。


海外製のBlistexは効き目が良くて一番好きなのですが、国内では手に入らないんですよね。
(どなたかお土産でください(笑))

そうそう、rush(石鹸屋)にも良いリップがあるんですよ。
今頼ってるのがコレなんですけど。




フィリップス・スミスもエリック・ミヤシロもおすすめのチョップセイバー

期待してるぜ。







さて


今日も『響け!ユーフォニアム』の声優さんへのレッスンでした。

丁度一ヶ月後には本番。

早いです。


ようやくカタチになってきたので
後は止まらず乱れず完奏出来ればイケるかな。  


ドキドキ、ワクワク。
でも絶対成功する。

そう思ってます。