10月19日 ゼブラパン | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

↓じゃじゃん

ゼブラパン

沖縄の方から戴きました。

沖縄ではコンビニやスーパーで普通に売ってるそうですが、本土には売ってないそうです。
確かに初めて見た(p_-)

ローカル具合は静岡の「のっぽパン」レベルかしら?


ミルクレープみたいに何層も折り重なる生地が、横から見るとシマウマの様に見えるので「ゼブラパン」だそうです。




これがめちゃウマい!



ピーナッツクリームが塗ってあるのですが
飽きの来ない程よい甘さで

しかもこのサイズでも充分お腹が満足になります。



ペロッと完食◎



また食べたい。

沖縄行ってみたい。




ところで
袋の表にはシマウマの絵が描かれていたのですが

↓この首から下げてる黄色い札みたいな箇所


この裏に「あたり」って書いてあるのかな?なんて思ってついついチェックた自分は
昭和の駄菓子屋世代だなって思いました。

チョコバットとか(笑)



ゼブラパン

んまかった◎