9月29日 棚から | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

大学でレッスン補講、その後は女子高でのレッスン。

本日2本立てでした。


レッスンはパワーを使うので
帰ったらダラーっとするのが充電方法のひとつです。

「もう、今日は動かない」なんて思ってた矢先


何かのタイミングで棚の上に置いてあったお守りを棚の裏に落としてしまって

「ちぇー」と思いながら荷物をどかしお守りを取った時

結構ホコリっぽくなってるなぁと気付き
(夜だけど)この際ついでに掃除しようと棚を動かしたら

無くしていた指輪が出てきました。


今まで「無くし物」って殆どなく
無くしても大概経由が読めるのですが

この指輪はまったくもって何処でどう消えたか謎だったんですよね。

まさか、棚の下に落ちてたとは。


プチ喜び。



この指輪は自分で買ったモノなのですが
勢いがもっと欲しくて、エネルギーがやってくるように~って気持ちを込めて買ったんです。
(まぁ願掛け程度ですよ)


このタイミングで見つかったって事は

「気合い入れろよ!」って事かな。



ちなみに

お守りって
家近くの神社で買ったのです。

さすが八幡さん。
導いてくださった。


感謝×3ですm(__)m