6月11日 ミーティング | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日も来ちゃった。

TBSの練習後のミーティング会場です。


今回はいつもと違います(*_*)


なんと


今まで最大3名しか揃わなかったのに



今回は6名!

地道に通い、地道にUPしてたら
「行きたい」というリクエストを頂きました。

イェイ(*_*)v


毎回書いてますが
本番前にこうやって集まれるのはいいなって思います。

練習中はあまり時間がないから、ゆっくり話が出来ないし。

今日もゆるゆると盛り上がりました。

まったりした空気で呑めるのも
この店の雰囲気だからこそ、と思います。

教えてくれた組長に感謝◎




さて

今日はモツ煮込みではなく牛スジ煮込みにしてみたら



↓モツ煮と完成形が同じ

モツ煮と牛スジ、両方頼んだらどっちがどっちか分からないです。

って
味付けが超似てる気がしたのですが

もしかしてこれって


肉以外は同じ?


いや、詮索するのは止めよう(*_*)




↓お決まりのポテト

このお店はフライヤーがないみたいです。

揚げ物を頼んでもジュワーって音は一切聞こえてきません。

だからポテトも油っぽくない。
唐揚げも不思議な食感。

いや、美味しいんですけどね。


オーブントースターかな、って思ったのですが
出来上がりの「チーン」って音も聞こえてきません。

一体どうやって作ってるのか謎。

フィリップスみたいなヤツかな?


いや、詮索するのは止めよう(*_*)


謎は謎のままであった方がいい時もあるのです、きっと。  



今宵も素敵なお酒と料理をありがとう、黄金バット。



今日も満足ー◎