6月9日 TBS始まりました | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

TBSの練習が始まりました。

いやー

今回はいつになくプログラムが濃厚なのですが

5月→6月の自分のスケジュールもミッションだらけで

アッという間にTBSの練習が始まってしまった、というのが心境です。




練習の後は


もう、憩いの場となってます。

ただいま。





相変わらず

↓唐揚げ2時間食べ放題100円

毎日「本日限定」です。


↓新たなプランも登場

「女性が居たら料理半額」とな。

どちらにせよ
ひとつのプランしか選べないので

私達は「ドリンク300円(税抜)」チケットを利用します。

やっぱこれだね。





まぁ乾杯

お疲れ、わたし達。


TBSは1年に2回公演なので
このお店にも半年ぶりとなります。

いつ来てもポテトフライとモツ煮込みを注文するのですが


なんと

モツ煮込みの入れ物がグレードUPしてました。

今までは家庭用っぽいフツーのお皿だったのに、グツグツ煮たって敷き皿まであります!

見ないうちに、洒落っ気が出てきました。


驚きと喜びで満ちた私達は

↓こぞって撮影

それほど、この変化は大きな出来事(事件)なのです(*_*)



今日の飲みも楽しかったなー。

わらったー。



ゆるゆると盛り上がりました◎






さてさて、皆さま!



6月20日はティアラこうとうへ

集合!