3月11日 一歩 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

多摩川に来ました。

今日は天気も良く、気温もやさしい。



あの時、私はここに来ました。



それから
時折訪れる様になりました。






ここの、この道が好きです。

まっすぐ。でも強制的でない感じがいい。


この道を気ままに歩いて


ただ空を見て

ただ川を見て

ただ草を見て


ただそれだけなのですが


サイレントしたかの様に、自分とそれ等しかない空間になります。

その時、普段には無い

いや

潜在しているけど、人社会の生活では出て来ない私の感覚が

モワーッと現れます。






3月11日、


あの日からか

たまたま年齢的なものなのか



明日より先をイメージする自分が時折訪れます。





でも

明日


この道を歩ける保証は何処にもない。




もしかしたら
今日はとても貴重な一日となるかもしれない。



前を向いて

前より更に前を向いて歩むのだけど


一歩一歩足を進めれる事



これはシンプルの様で

実は奇跡のかたまりかもしれません。