9月29日 お年賀ポテト | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今晩の池袋は御輿で賑わってました。

東京芸術劇場前にて。

勝手ながら、渋谷・新宿・池袋など
往来が激しく商業的な駅前はやらないと思ってました。

なんだかカッコいいですね◎


今日はBBCの練習に参加しました。


↓練習会場内にて発見したアート

絨毯っぽい素材。

配色に萌えー。



これが三つ飾ってあったのですが




↓①

↓②

↓③


どれも私好みの配色ですが
①がズギュンかなー♪

床に引くらな②かなー♪

ポーチとか小物入れなら③かなー♪

(満足)



前回のコンサート以来、久しぶりにBBCの練習に参加しお会いしたので

挨拶は
「明けましておめでとうございます」でした(^-^)





今回のプログラム
正直、私と相性の良くない曲が入っていて

これはもう吹かないだろうと毎度思うのですが

忘れた頃にやってきて

毎度苦い結果になり


今回も「また来た(困)!!」って思ったのですが


これはやはり

仲良くしなきゃいけないって事だと思いました(笑)

そーだ。


本番まで
どうにかスキルアップしたいです。





↓新年会



↓マイポテト

「これは全部海子さんが食べていいですから」と、お年賀頂きました◎

何より嬉しい(平和)

ありがとうございますm(__)m
(本当に一人で全部頂きました)


BBCの皆様、今年も宜しくお願い致しますm(__)m