3月9日 空 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日はとある男子高へレッスンでした。




この時期にココへ来ると、2年前を思い出します。



そう

3月11日の震災の日はこの男子高に居ました。





ちょうど合奏中で
私が演奏に対してコメント言ってる時だったんですよね。


そうしたら急に顧問の先生の顔が険しくなって
「なんか私の言ってる事がおかしいのかな?」なんて思ってたら


グラグラ揺れ始めたんです。



あとから先生に聞いたら
「来る!」って気配がしたそうですよ。

「ザワザワザワー!!って来たんですよねー」
って、どんだけ地球とリンクしてる人なんだろか(*_*)







↓揺れた後は学内に居る全ての人がグラウンドへ避難
奥に走る赤い電車は京急線。

あの時は止まってしまったので帰るにも帰れず。。。


ずっと空を見てた気がします。




だから
この時期にココへ来ると

門を入った瞬間、ついつい空を見上げてしまうんですよね。







今日は、すごくイイ天気でした。

ここの空を見ると



たとえ困難があっても

生きているからこそ

乗り越えるチャンスがあるのだと思うのです。





私は生きています。





だから




出来る!











さて



彼らはもうすぐ定期演奏会です。

演奏会に向けて練習も大詰め。







↓黒板には意気込み(?)が…
そうだそうだ(笑)

練習時間を削らないように、勉強もしっかりとネ!!



God will not let you be tempted beyond what you can bear.