1月4日 明けました!! | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

↓去年の12月、こんなの頂きました

今年はこうならぬ様にしたいと思っております、ハイ(ぺこり)









明けました!おめでとうございます!


…ってもう4日ですが(^^;



あっと言う間に年末年始(まだ年始の範囲?)が過ぎてしまいました。


皆様、素敵な年越しでしたか??



私はバタバタと忙しかったですが


しっかり年越しそばを食べ

しっかりお雑煮を食べ

仕舞には雑煮のお汁にそばを入れて食べました。



完璧◎



満足な年の始まりです。




さて


フと思い返すと
ここ例年1月1日はソプラノの練習から始めていましたが、今年はB♭コルネットから練習を始めました。


2月に東京ブラスソサエティが茨城県東海村にてコンサートを行います◎

そしてなんと
今回は自分がプリンシパルを務める事になりました。



久しぶりのB♭で1公演プリンシパル
しかも曲目が濃い。。。



…(p_-)


という事で
最近練習にB♭も取り入れているのですが

やはりソプラノとは1曲に対しての「攻めどころ」が違うなー。

もー
かれこれ5年程離れているので忘れてる感覚多し。

どうにかしないと。




本番は
2月10日(日)14:00開演
場所:東海村文化センター

曲目
Enter the Galaxies
Country scene
Gaelforce
The Year of the Dragon
The Lark in the Clear Air(Tenor Solo)
My old kentucky home(Euph Solo)
ハスケルのあばれん坊
Riverdance

曲順がこの通りなのかまだ詳細は分かりきってないのですが、曲目は一通りこれらです。


入場無料だそうなので
ご都合付く方がいらっしゃったら是非ともお越しください(^^)





にしても


濃いなー

濃いなー

ゲールホースとリバーダンスとドラゴンが同じプログラムに入ってるコンサートって…

濃いなー(^^;



もちろんまずばBBCで
それが終わったら山に籠るくらいの気持ちで感覚を取り戻さないと、思ってます。


やるしかない。