水槽台が変わってない?そんな声を頂く…わけはないんですがアクアリウム王国、実はお引っ越ししました♪

引越の際に水槽台90cmを導入!!
そんなわけで設備増強やらカメ族の王を迎え入れよう等と急に色々と動き出したんですよね(笑)

引越は国民には大変なストレス。。
今回は時間がなくて、水を少し残して国民も水槽の中にいるまま引っ越すという強行策に出ました…

すごく心配していたんですが、
真っ黒になった、土埃が舞い上がった劣悪な環境の中…



誰も見えない。。やはり、この環境の変化に耐えられなかったか?!とドキドキしていると…

コリドラスのアータス!!


同じくコリドラスのオレンジーナ!!


オトシンクルスのオトくんも!!!


そして劣悪な環境に強いベタの紅も♪♪

写真は無いけど
ブルーラミジィのブルくんもいました☆
皆元気でしたー☆(* ̄∇ ̄)ノ

ほんとにすまなかった。。。
計画的に引越準備が出来なくて…。