今日は出かけてきました。

これを買うために笑。

 

image

チューリップオレンジ水無月

 

image

 

いつもは白を食べますが今年はなんとなく抹茶にしました。

 

デパートの開店を待ってお店に急ぎましたが、20分ほどで買うことが出来ました。

普段も行列なんですけど、この日はまた一段とすごい人でした。

 

お出かけついでに晩ご飯も買いたかったけど、買ってある食材を使わないといけないので我慢しました。ショボーン

 

 

 
チューリップオレンジ枝豆のガーリック炒め
チューリップオレンジ揚げとうもろこし
チューリップオレンジ茄子の豚肉巻き
チューリップオレンジたこときゅうりのピリ辛和え
チューリップオレンジトマト
 
 
image
 
image
 
image

 

ごちそうさまでした。ニコニコ