日立さくらロードレース結果 | waters11のブログ

waters11のブログ

yahooブログから移行しました。

今期最後のレース。

日立さくらロードレースのハーフの部に出場。

目標の2時間きりは達成できませんでしたが、ベストに近いタイムでした😂。


グロスは2時間2分21秒。ネットは2時間1分13秒。
徐々にペースダウンも、30分/5km以下で走ることができました。

スタート前。携帯は持たずに走るので、手荷物預け前に撮影📷。


レース後の表彰式

ゴール後のお楽しみ。一人花見🌸でした✨



帰り道の日立駅から。普段は走れないシーサイドロード(国道6号線)を気持ち良く滑走しました。

おまけ①。カラー版にアップロードされていました。

おまけ②
パンフレットと参加賞。Tシャツ復活で嬉しいです😊