先日霞ヶ関くんと広島いってきました。



大和ミュージアムでの赤城展が目的。

艦隊これくしょんの速吸の瑞雲コラボのジャージを着ていきました爆笑


そしたら速吸がいたので、記念撮影よだれ



いっぱい見てきました!!


まんぞく。リニューアルのため休館してしまうのでしばらく行けませんね魂が抜ける




目的は呉だったんだけど、呉からすぐに尾道・竹原へ。





めっちゃ雰囲気よくて綺麗だったよだれ


霞ヶ関くんのすきなこがねちゃん。

これは私のこがねちゃんのぬいぐるみ。サンセットスカイパッセージという衣装で、まさにサンセットで思わず撮った。


翌日は忠海へ。


あ、私モンハンも好きなのでモンハンのアイルーとともに。







うさぎの島にいってきましたニコニコ


とにかく映えるニコニコニコニコニコニコ

うさちゃん可愛かった!



うさぎが目的ではなく、私たち歴史オタクなので、まあ、毒ガス施設を見に行きました昇天






うーんまんぞく。



実は、霞ヶ関くんに別れを告げました。


理由はね、子供が欲しいから若い子と付き合って時間消費してる場合じゃないなって思ったんですよ

子供がほしいというか、もうすぐ40になるし、未来のない若い子で時間消費して婚活市場でどんどん需要のなくなる自分が怖かった

再婚したいし、また伴侶が欲しかったんです


だから別れようと思ったんです


別れたいって言ったの



ごめんね。時間消費してる場合じゃないんだ

君はまだ若いし、たくさんの独身のお友達もいて、お友達との時間で毎週のように予定が埋まっているのも知ってる

推し活してて、アイドルマスターが好きでオタクで、お金だってめっちゃかけてるの知ってる


私といるよりそっちのが幸せかもって思ってしまったのです

きっとその方が幸せ

私も、それで時間消費したくない

1日でも若いうちに、結婚願望ある人探さなきゃって思ったのです


結婚相談所入らなきゃ、

遊んでる暇無いって……



その後は尾道に行ったり。



あー写真多すぎて載せられない。

尾道はまた次回にっこり