10月15日(土)


週中位に週末は何しようかな~って考えてたんですか…


よし、釧路に行こう‼️って思い立って



旭川から釧路まで、約260km寄り道しなければ車で4時間半位…なら



レンタカー借りてGO‼️🚗💨



三国峠経由




※フォトお借りしています(*・ω・)*_ _)ペコリ


いつも思いますが、北海道の紅葉って、赤系統少ないっすよね…黄色ばっかり😅







んで、足寄町の道の駅で休憩



流石、松山千春の出身地





道路には







ま~現在、実際に松山千春さんが住んでいる訳ではありませんがねぶー


さ、ここからまた釧路を目指していきましょ~






ナビでは『このまま道なりに40kmです…』って、結構北海道あるあるですよね


そしてそのままコンビニもガソリンスタンドも無いパターン(笑)






チョイチョイ寄り道しながら





本日のお宿、東横インさんへ~


一休みしてから晩ゴハン



『釧路食堂』さん



では、お疲れ様でした~

オツカレー(*´ㅅ`)"🍺



煮アワビ



 ホヤ塩辛



刺し盛り



めっちゃ分厚いデレデレ



エゾシカハンバーグ


 

タチぽん



生牡蠣



久々に賑やかな雰囲気ウインク





〆ラーは『河むら』さんで


釧路ラーメンは基本醤油ですラーメン

とっても優しいお味


いや~楽しい一日でした~照れ