ねぇ。。。笑って? | umi note うみの音

umi note うみの音

暮らしの中の一コマを綴っています。

 

少し前のアイドルの映像を観ると、

皆、めっちゃ可愛いね~

Winkの可愛さに見惚れたり。

 

モーニング娘。の、なっちが小鳥のように細い。。。

 

 

そんな今日この頃

 

新しいバスコースにもだいぶ慣れ。

 

少し、子ども達とおしゃべり。バスルンルン

 

「ぼくんちの車、キャンピングカーなんだ!」と男の子が話して

 

「へぇ!すごいじゃない!」と私

 

「ジャンプしても平気なんだよ!」と言うので

 

 

 

 

 

 

 

「そっかー(笑)

 

 

 それじゃ、

ジャンピングカーだね。(笑)」

 

 

 

…シーン…

 

 

「ねえ……

 

 

…笑って?真顔

 

さぶっ。

 

umi