ハッピーバレンタイン♡ | umi note うみの音

umi note うみの音

暮らしの中の一コマを綴っています。

 

珍しくデパート行って

家族に高級チョコを買いました。

 

少し前に通った時は、山積みのチョコを見て

「…こんな高いの誰が買うんだろ?」と思ってたけど

 

再度来たら

 

売り切れで品切れだらけ。

 

誰が買ってるんだろう…真顔…すごいね。

 

 

とか言いながら

 

バレンタインチョコ買いまして(笑)

自分にも

人生初のデメルを買った。

猫の舌の形で有名なデメルのチョコ。

だが

 

売り切れてたので

ラムレーズンのチョコがけを買った。

デメル DEMEL ロズィーネンショコラーデ Rosinen Schokolade チョコレート ラム酒 レーズン 猫の舌 ネコ ギフト 手土産の画像

私の周りにはレーズンが、嫌いな人って結構多い。

 

こんなに美味しいのに何でだろ?

 

と思うけど。

 

チョコもだいぶあったから(だから買えたんだけど)

嫌いな人多いんだね。

 

 

これ、めっちゃ美味しいぶどう

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

umi

 

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう