#子供と一緒にしたいこと。。密かに練習編 | umi note うみの音

umi note うみの音

暮らしの中の一コマを綴っています。

 

子供と一緒にしたいこと

朝読みで、一番神経を使うのが『次男に知られないこと!』

読む絵本を、クラスで次男だけが知っていると冷めるから。

これが、何気に大変で。

練習する時間が限られる。

 

そんな苦労も、次男が卒業するので

3月で終わってしまう。という

ちょっと寂しい今日この頃

 

 

次男は、時々一緒に買い物に行ってくれる。

かなり無理やりだけど(笑)

 

もう、中学生になったら、そんな事も無くなるんだろうなぁ。と思うと名残惜しい。

 

歩行者の信号が青になると

次男は

後ろ向きに走りながら、手をこまねいて私を誘導してくれる。

 

ので

 

子供と一緒にしたいこと

 

 

1102 サザエさん?え?違う!キモー! | けんちゃんさんのブログです

こんな感じの走り方を只今密かに練習中。

 

 

umi走る人

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する