#いま気になってること | umi note うみの音

umi note うみの音

暮らしの中の一コマを綴っています。

 

~くだらない話です~

 

どうぞスルーして下さいお願い

 

 

 

月に1回ある町内会の打ち合わせ

 

5、6人がある程度間隔を取って座って議題を読む。

 

そんな時

 

 

おならがしたい真顔

 

 

って時

 

あるよね。

 

 

あるでしょう?

 

 

どうしてますか?

 

 

月館 海斗@オンライン進路相談サービス on Twitter: "ティモンディ高岸の、 「やれば、できる!!」 の本当の意味は、 「やれば、成功する!」  「やれば、成長する!」 という挑戦することに価値があるという意味だと知って、僕が生徒に伝えていた「やればできる!」の ...

 

…いやいや。

 

我慢しまして。

 

苦しかったー。(そんな時に限って、打ち合わせが長引く。。。)

 

 

家に帰ったら、止まらなくなりました。

 

 

おじいちゃんのオナライラスト - No: 26096/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

それを見てた次男に

 

「きゅっきゅっきゅ体操したらいいんだよ。」と言われました。

 

「なんそれ?」

 

「おならを小さく出来るんだよ。それで、小さいおならするの。」と。自信満々に言われ。

 

「ほー…」…そんな体操あんのか。と感心してると

 

「だけどね…

 

真顔

 

おっきいおなら

 

このまえ

出ちゃってさ。ふふっ。」

 

と。

 

自虐的に笑って言ってたので。

 

 

真顔あぁ…お母さんもあるわ~…

 

学年集会で、体育館で体操座りして

 

ボンッ

 

て。すっごいおならしちゃったことあるよ。」

 

と。

 

次男のトラウマにならないように。

 

若干

マウントを取ってみた。

 

次男大うけ爆  笑

 

……

中学生の時の

 

あの

 

放屁。

 

不意打ちすぎて、自分でもびびったんだよな。。。

 

 

いま気になってること

知識として

きゅっきゅっきゅ体操を教えてもらいたい。。。

 

 

なんそれ~!

 

 

 

umi爆  笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する