せめて使おう | umi note うみの音

umi note うみの音

暮らしの中の一コマを綴っています。

 

 

先月、小学校の運動会がありました。

 

次男、6年生なので

小学校最後の運動会。

だけど

体操服がピッチピチで

去年買おうと思ったんだけど

買いそびれてね。。。。

本人も

「短パンが短いんだよ…」と言ってるので

買った。

 

 

 

 

長ズボンのジャージばかり履いて行く。

結局

運動会当日も

ジャージで行った。

 

 

新しい体操服は、タグを切ったまま。

一度も履かれず

終わりそう。

 

そんな今日この頃

 

 

書きたいことは

たくさんあるのに

書いても

書いても

 

…なんか、だめだこりゃ。。。

 

みたいなブログライフで

 

昨日は3回ぐらい書いてみたけど

すぐ下げてしまって

フォローして下さってる方には

迷惑な話です。

 

申し訳ありません。

 

気分転換に

 

今日は早朝から、友達から借りた

あさのあつこ著『バッテリー』を読みまして

涙がボロボロ溢れ

おかしいくらい

泣きました。

 

夢中になる気持ち

 

皆がひとつの白球を追いかける

 

そんな

 

景色が好きです。

 

あなたの好きな景色

今現在使われていない

体操服

 

せめて使おう。

 

タグをしおりにしております。

 

umi本

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する