今日から12月ですね。

師走だびっくり

毎日があっという間に過ぎていきますね。



半年前の6月1日に子宮頸癌の手術を受けました。

今日は12月1日。

ちょうど半年経ちましたニコニコ


術後は辛くて辛くて、尿が出ない事や入院のストレスで絶望の毎日でしたえーん

これから、どうやって生きたらいいっかっていつも思ってた。

我慢強い私が、入院中は泣いてばかりいたなショボーン

明日の事も考えられないくらい、毎日精一杯で。


それでも時間薬も効いて、少しずつ気持ちも体も

日常に戻る自信がついていって。


術前と同じような体調には戻ってないけど、

それでも今、仕事も出来て、

子供達と日常を過ごせて、

旅行も行けて、



ここまで回復出来て

私、良く頑張ったなって

今日は褒めてあげた照れ

本当に頑張ったお願い


この先はどうなのかは神様しかわからないけど


毎日を大切に生きていきたいですニコニコ