德永さんと言えば、福岡県柳川市出身。
柳川と言えば『どぜう』どじょう。

柳川下りでしたよね?
ファンの方達本当に観光を楽しんでいらっしゃって楽しそうでした!!

福岡県柳川市行ってみたいな。
遠すぎるのでなかなか行く機会ないですが、テレビなどで映るとガッツリ見ます。

後、世田谷とか品川とかテレビで出るとね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

私は、某県に足を運び充実した時間を過ごして来ました。
コロナ禍からやっと、德永さんツアーから先日まで。

今年はホントに楽しめた年だったのかな~✨
腰痛とか色んな事があったけど、嫌なこともあったけど。
その分素敵な出会いがある年になりました👍😆✨

こう思うと、またもう少しゆっくりと頑張ってみようかなって思えました。
何か結局はストレス溜まってたみたい😅

ストレスは色んな意味で良くないですね😅

友人も愚痴ばかりだから大変みたいで聞いてあげてます。
時々、こうしてみたらあ〜してみたらと話します。
後は自分が考える事なので様子見ることにしてみます!!

秋らしく肌寒くなって来ました。
体調管理に気をつけていきましょう。

素敵な日になりますように。。。