こんにちは~😄✨

今日は福岡でコンサート。

昨日のうちにきっと行ってますよね?


ファンの人達も前日は屋台などで楽しんでいた様子。

福岡は屋台沢山ありますね✨

打ち上げには良いかも?


福岡といえば德永さんの故郷。

きっと、美味しい物沢山食べて来るのかなぁ?

食欲の秋。

私も食欲の秋なのか止まりません。

体重増加です😵💦


昨日のよるからヨガを始めた。

腰痛から何とかなったのでストレッチしなければ。

後、デトックスもしないとね?

朝ヨガも気持ちの良いものです。  


福岡と言えば、あの姿を思い出します。

あなたのために〜🤭🤭🤭✨

の曲。

佐藤さんドラム、庄ちゃんギター、德永さんボーカルの3人で学校の校庭で一曲歌っていた姿。


実に面白い『福山雅治さんのガリレオ』ではないですが🤣😂


実に面白いをするとみんな爆笑してくれます🤣😂👍✨


さて、今日参加されますファンの皆様。

お気をつけて行っていらっしゃいませ😃✨