縁起物の帯留め*お多福の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

まだまだ落ち着かない毎日ですね・・・

 

もともと家で作業をすることが

 

一日の大部分を占めている私ですら

 

息子たちの学校も休校で

 

夫の会社も微妙にテレワークがあったり

(完全にテレワークに移行するのは難しい仕事なので)

 

いろいろといつもと違う状態で

 

作業も進んだり進まなかったり・・・

 

という毎日です~

 

 

何しろ男子二人+おじさん1人と

 

なんとなく食事に重きを置いた毎日です

 

時間があるので

 

ご飯の画像も珍しく撮ってみたりしておりますニコ

 

 

さて、今日は

 

はやく福が来ると良いな~と思いを込めて

 

 

お多福の帯留め♪のご紹介です。

 


お多福の帯留め

 

帯にあわせて

 

 

落ち着かない毎日ではありますが

 

免疫をつけて乗り切りましょう♪

 

早く福が来ますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪
*****
うみがめ雑貨店 
オリジナルLINEスタンプ

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
    「こころのはんこ」  
  

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

http://umigame.ocnk.net/