夜桜帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

卒業式のシーズンですね・・・

うちにも中学三年生がいるので、明日は卒業式です(^^)

なんだかあっという間の中学三年間だったような。

先輩ママ達に言わせると、高校の三年間はもっとはやく感じるそうな・・・

本人も中学生活、あっという間だった~といっていますが、それなりに楽しく過ごしていたようなので、引き続き高校生活も充実して楽しくすごせるといいなあ

貴重な学生時代、親としては勉強もぜひがんばっていただきたいと思ってしまいますが(^^;)それ以外に大事なこともたくさん学んでくれるとうれしいです。

さて、今日はちょっと渋めに夜桜帯留め。


落ち着いた色合いでさりげなく小さな桜を描いてみました。

大きさはこんな感じ。


ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^)  
にほんブログ村  





*おびどめ作家*うみがめの歩き方  

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」  


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/