JKはご機嫌ななめ。キンメ6、クロムツ1、ユメカサゴ4 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

 今日は中深海で出船しました。中深海初挑戦の方でも釣りやすいクロムツメインで、とのリクエストでしたが、何故か

いきなりキンメ


ダブルキャッチ!

キンメにキス、キスキスキス。


初中深海との事でしたが、本当ですか?3匹目!


クロムツ

 クロムツのご機嫌は大変悪かったです。もっと釣れると考えてましたが、この一匹だけでした。
 おかしな潮の流れを攻略してのキンメ、お見事でした。


 キンメ6、クロムツ1、ユメカサゴ4でした。今日は1日ありがとうございました。
 明日から大晦日までの予定です。

25(月) 中止
26(火) まるあき
27(水) まるあき
28(木) 休船
29(金) 満船
30(土) 青物ジギング残り1
31(日) まるあき

 明日は天気悪いですか、火曜日も微妙な予報です。

 おまけ


 ジェダイのライトセーバーが漂流していました。評議会から怒られる前に回収してください!