苦しい戦いと書いて、苦戦。シオ、アオリ2、ほうぼう。 | 三重県志摩沖をシャローからディープまで攻める、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖をシャローからディープまで攻める、トロ丸のブログ。

 スーパーライトジギング発祥の地、三重県志摩沖がフィールドのジギング船です。
 ご予約、お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

 今日はリレー便でした。が、朝イチの反応があまりに悪いので鳥羽まで走りました。リレー便@鳥羽です。

幸先よくアオリ。

サイズアップしてアオリ。

 青物も欲しいので移動しました。ん?急に回収してます。…サワラのラインカッターでした。お!?大きなアタリ!…ラインブレイク。
 波に乗れません。それでもなんとか

シオ。

 その後ホウボウを追加しました。アオリもやりましたが、追加できませんでした。

 回りからはブリやワラサやサワラやと聞こえてきましたが、トロ丸はスルーされたようでした。
 今日は苦戦しました。回りで釣れとるけどアタらない時は、シャクリのピッチやスピード、フックのセッティングを変えると、アタリが出るかもわかりません。色々試して、自分のヒットパターンを見つけてみてください。1日ありがとうございました。

 明日は予報悪く中止です。月曜は深海ジギングです。カツオもいるらしいので、ひょっとするとフォールにアタってくるかもわかりません。また頑張ります!