猫しっぽ猫からだ今回の話猫からだ猫あたま

三毛猫お色直しで引っ込んだときに
新郎は強制でもトイレに行かせておけムキー
三毛猫ロマンティックな写真が撮れる
キャンドルリレー
三毛猫終わり良ければ全てよし

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロン

2019年9月  横浜の“音の教会”
ラ・バンク・ド・ロアにて挙式予定

歴史ある建物で
アンティーク&アットホームな
ウェディングを目指します(予定)

結婚式でKERA-MA-GO流すのが永遠の夢乙女のトキメキ

ブルベ冬、顔タイプフレッシュ、骨格ウェーブ

コーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロン


下の双子にバースデープレートが
出てきたと言うことは
お料理はデザートのタイミングウエディングケーキ

高砂にもデザートが届きました。

ウェディングケーキのアイシングクッキーは
どうするのかな?と思ったら
まるっと新婦のデザートプレートへ。笑
わたしたちの式のオリジナルマーク
クッキーで作ってくれたの嬉しいラブラブ


丁度兄がカメラを持って
高砂に来ていたので
これ撮って〜音符これ撮って〜音符
撮影タイムカメラ

その様子を見ていた式場のカメラさんも
撮影してくれました。

カメラ
新郎様とも撮影しましょうね乙女のトキメキ

……ん?ってことは?

わたし、新郎戻ってくるまで
デザートに手をつけられないの?照れ

このとき新郎はどこにいたかと言うと
お ト イ レ 男性トイレ 女性トイレ

ねぇ!ちょっと!!!
だからお色直しで引っ込んだときに
行っとけって言われたでしょ!ムカムカムカムカムカムカ

デザートをゆっくり楽しむ時間は
新郎新婦に珍しく充分にあるのに
食べられないじゃんムカムカムカムカムカムカ

やっと新郎が帰ってきて
撮影タイムが始まり
ひと段落つくころには

お父さん
そろそろキャンドルリレーの準備を

ほらねー笑い泣き

執念でケーキ3口だけ口に押し込み
クッキーをひと口齧りました。
(凄い硬かった)
結婚式の味を知らないまま帰れなかった。

手づかみでクッキーを齧るわたしに
スタッフさんがおしぼりを
持ってきてくれました。

本当こんな夫婦ですみません笑い泣き

世の花嫁さんは御主人が
まだトイレはいいよぉ〜照れアセアセ
と言ったとしても
強制的に行かせた方がいいですよ。
子どもか。

そして式のエンディング、
キャンドルリレーへ。



新郎新婦のキャンドルに火をつけ
まずは上座の彼の会社席へ
彼のろうそくから火を渡します。

テーブルの1人に火がついたら
そこからお隣の席へ火を移し……。

彼のゲスト卓へは
彼のろうそくから火を移すため
わたしはろうそくを持って
後ろからついて行くだけもぐもぐ

続いてわたしのゲスト卓。
わたしから火を移す人誰にするか悩むアセアセ

このキャンドルリレーのとき
友人たちがキャンドルを持った
素敵な写真を撮影していて
友人たちのこんな
ロマンティックな写真が手に入るなんて
キャンドルリレーして
良かったなぁって思いました。




わたしの親族卓に行ったとき
お父さんお母さん
今時の結婚式は
色んなのがあるんだなぁアセアセ
って言われちゃいました。笑

サンドセレモニー から始まり、
らされるテーブルラウンド 、
そしてキャンドルリレー、
招待状にはARカードも入り、

「今まで散々結婚式に
参列してきた人も飽きさせない」結婚式

成功かなウインク

キャンドルに火を灯したまま、
わたしたちは両親と共にステージへ。

まずは新郎謝辞、
そして両家代表として新郎父謝辞、

このお2人の謝辞が
はっきり、ゆっくり、
堂々としていて、

いいぞいいぞお願いそのままわたしの
ダメダメなウェルカムスピーチの
印象をなくしてしまうんだグー
と思っていました。笑

2人からの謝辞の後は
司会者さんの合図でキャンドルブロー。

披露宴のおしまいです。

お見送り、そして後片付け