みなさん、こんにちは。

うみだです。😘

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ、

秋到来〜〜!!

3日前まで、真夏かよってくらい蒸し暑かったのに

この涼しさがくるとはーーー!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お勤めの皆さんは

2週間連続、

3連休だったのですねーーびっくりマーク

 

 

 

 

どこか行かれましたか??

 

 

 

 

 

 

さてさて、

わたくし、

うみだの先週の1週間をご紹介いたします。うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

もう、

波動使いとは私のこと

といっても過言ではない1週間でした。星

 

 

 

 

 

本日のTOPIC

⭐︎公開収録当選

⭐︎人生初のひとカラ

⭐︎5年ぶりにおデート

 

 

 

 

 

 

 

まず、

月曜日、

長く契約してくださっていたクライアントさんとの契約が

一旦終わりまして、

 

 

 

 

 

あーーーーー

こんなことあるんだーーー

(収入が〜〜〜〜)

 

 

 

となっていたんですけど、

 

 

 

 

それと同時に、

 

 

 

 

この後どんな上昇が私に起こるのだろーーーか

かなりワクワクしていました!

 

 

 

 

 

そしたら、、、、

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミさんの超次元ライブ観覧が

当選したーーーーーーびっくりマーク

👆知らない方にとっては

なんのこっちゃですね。

ミナミaアシュタールさんという

高次元にアクセスできるミナミさんと

元劇団俳優の惇さんがされている

波動情報チャンネルの

公開収録のことです。

 

 

 

👆ミナミさんの10年以上続けられているブログ

 

 

 

 

👆ミナミさんたちのYoutube

 

 

 

 

 

 

 

 

オンサロに入ったのが

7月、

 

 

 

 

今年中には

当選していけるでしょうグッ

と思っていましたが、

(根拠のない自信)

 

 

 

 

 

 

はい、当選拍手

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございます。ニコニコ

謎の感謝音符

 

 

 

 

 

 

 

また、

淡路島/洲本までのアクセスなど

こちらにてご紹介させていただきますね。ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このとき、

え?!当たったはいいけど

収入減って

またお金減る行為するだけじゃん

 

 

 

 

 

 

ってならなかった自分、

 

 

 

 

 

 

自分の好きをしっかり選択できるようになっているし

お金に人生の主導権を握らせていない感が

真っ当に出ていて

我ながらたくましかったスター

 

 

 

 

 

 

 

そして、

この週は、

 

 

 

 

 

もう、うみだ、

腹をくくり

一回外にアルバイトに出る!

と決意びっくりマーク

←オンラインで何かするって

構築までに時間がかかるので〜〜

それをわかっていても動かなかった私よ。。。

まあ、全てはタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

面接ひとつめにして

採用をいただきました〜〜〜〜ラブラブ

←バイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

この週は、

人生初⭐︎ひとカラに

なぜかノリでいってみたり〜〜〜

←やしろ優さんのYoutubeみてたら

いきたくなった。キラキラ

 

 

👆ひとりでもしっかり楽しむ大切さ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと

 

 

 

 

5年ぶりに

デートをさせていただきましたーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

これは、

自分でも度肝抜かれる思いでいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

自分に自信がなく

恋愛なんてもう考えてなかったんですよね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なにか自分でビジネスを立ち上げて

収入あがったら

稼いでいる30代女性〜

かっこいいー

 

 

 

 

 

 

 

ってなって

自信ついて行動に移せると思っていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

目標よりも目的が先に叶ってしまう

あるある!です星

 

 

 

 

 

 

 

本当に

波動使いな1週間でございました〜〜流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か気になることございましたら、

メッセージくださいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの好きな秋の季節ものはなんですか??気づき