HUDYの | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪


160605_081637.jpg

ななおやじ様からHUDYのアライメントゲージをお借りしました♪

真っ直ぐ走る車に感動です。これ欲しいです♪アローマック購入

決定です!ななおやじ様ありがとうございました♪


レースの結果は・・・精進します。とりあえず本日、レース終了後、

プロポの電源いれるたびにズレるトリムに嫌気がさし、NEWプロ

ポ購入かオーバーホールと迷いましたがにオーバーホールに出

しました。これでワンランク上の走りが出来れば良いのですが・・・

M12との付き合いはもう少しだけ続きます。