豚麺を訪問した後は一駅隣の深井駅に移動して、駅構内(改札外)に出店しているドムドムハンバーガーを訪問。

この日も前日に使用したフリー切符を使っていましたので、少しでも有効活用しないとね。

 

 

 

今回はかき揚げバーガー・セット(980円)ポテトとドリンク(ペプシコーラ)Lサイズ(+100円)に変更して、単品でビッグドム(490円)も付けました。

かき揚げバーガーは期間限定品ですが、どうやらこのブログが公開される頃まで提供しているようですね。

 

 

まずはかき揚げバーガーから。

サニーレタス?のいかにもシャキシャキしていそうな見た目が映えますね。

あまり下調べしていませんでしたが、かき揚げだけでなくパティもサンドされていました。

かき揚げパティの相性って正直どうなの?という不安もありましたが、不思議と違和感は無かったです。

和風のてりやきソースごま七味ソースのおかげかな。

 

 

続いてビッグドム

何だか某機動戦士系のアニメに出て来そうな名前ではありますが...。

こちらはいわゆるダブルバーガービーフパティが2枚サンドされており、より肉肉しい味わいが楽しめました。

 

 

サイドはポテト・Lペプシコーラ・Lというストロングスタイル

ドムドムハンバーガーポテトって見た目はマクドナルドに近いですが、よりジャガイモの味がしっかりしている印象(個人の感想)

ペプシコーラも個人的によく飲んでいて、もしかしたらコカ・コーラと同じくらい飲んでいるかも知れません。

 

 

そんなこんなで美味しく完食。

ご馳走様でした星

ドムドムハンバーガーも住まいの近くにあったら、更に訪問頻度が増えそうなんですけどね。